top of page

【フリー台本】悪魔な2人に悪戯されるシチュエーションボイス

参考動画


台本を使用する際こちらを一読お願いいたします




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【悪魔な2人にイタズラされる】



💜女の子1

💓女の子2


ーーーーーーーーーーーーーー


💜よいしょっ...と!こんにちは!

おじゃましてます〜!てかしてます〜!

(窓から部屋に入り込む感じ)


💓勝手に入ってきちゃってごめんね!

鍵、空いてたから入ってきちゃった♡


💜誰って...私たちは悪魔だよ♡

君に会いに来たんだっ♡


💓私たち、今すごく大変なんだ..

だから君の力を借りたくて...

だめ..かな?(可愛く言ってね)


💜あのね..驚かないで聞いて欲しいんだけど...

今すぐ人間とキスしないといけないんだ...


💓あと10分以内にキスしないと、私たち生きていけないの...

このままだと私たち消えちゃうんだ...


💜だから君が必要なんだ..♡

お願い♡


💓君じゃなきゃダメなんだ...

君がいいの♡


💜ねぇ..だめかな?

キスしてくれたらお礼になんでもするからさ...


💓そう..君が望むことなんだってするよ♡


💜やったあ♡じゃあさっそく...

ちゅっちゅ♡


💓ちゅっちゅ♡



💜ふぅ...おいしかった♡


💓...って、もしかして気絶しちゃった...?


💜今回の人間は早かったな〜!まぁ、キスしないと消えるって言うのは嘘なんだけどね〜


💓次の人間はもっと耐えてくれたらいいな♡



end

閲覧数:5回0件のコメント
bottom of page