top of page

【フリー台本】ヤンデレサイコパスに目玉を取られるシチュエーション

更新日:2021年3月9日

参考動画


台本を使用する際こちらを一読お願いいたします




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【ヤンデレサイコパスに目玉を取られるシチュエーション】


はぁ〜かわいいなぁ かわいいなぁ どうしよっかなぁ〜この目ん玉...


ん...? あ?もしかして起きた? おはよぉ


あ、おめめあんま触っちゃダメだよ?

バイ菌入っちゃうから

ごめんね、私あんまり消毒とかわからなくてそのまんまにしちゃってた


見えない?あれ?覚えてない感じかな?

そっかそっか〜、あのね、君のおめめ私が取っちゃったんだ

両方の目ん玉取りたかったんだけど、私のこと見て貰えないの寂しいな〜って思ったから片目だけにしといたよ...


あ〜そんなにあばれないでよ〜

片目見えてるからいいじゃん〜!!

今ね、この取った方の目ん玉どうしようか悩んでた所なんだ〜!

ねぇ?どうしてほしい?

私的には観賞用に飾りたいけど、食べるのもありかな〜って思ってる!

でもこんな綺麗なおめめ、食べたらもったいないなあ〜

なんで目って2つしかないんだろうね

4つくらいあったら惜しみなく食べれるのにぃ〜


はぁ..

って、泣かないでよ〜!

あ、泣く時ってどうなるのか見てみたいからやっぱり泣いてみて〜!!!

えへへ... その顔すごくいいね

泣きすぎてまぶた腫れちゃってるよ?

かわいい..


あ、もうこれ以上はなにもしないから安心してよ

君のおめめ取れただけで満足してるんだっ

だからもう痛いことはなにもしないよ?

本当だってぇ〜

こうやって、色んなところ触ったり

ちょっかい出したりはするけどね?

反応面白いから!


ね?怖くないでしょ?

でも、やっぱり君って虐めたくなっちゃうなあ〜

ねぇ...私の遊びにもっと付き合ってよ


えへへ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


閲覧数:8回0件のコメント
bottom of page